指原管弦楽

指原管弦楽のブログ

Fate見てきたけどあの後シロウと桜は幸せに暮らしたの?

1 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2020/08/16(日) 15:12:49 id:S7SPw1As0.netひどい事にはならない?

2 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2020/08/16(日) 15:14:17 ID:l+t4B8h7M.net映画見てないけど、その後は不明じゃね
でもあのシロウは正義の味方()にはならんだろうし案外幸せに過ごすかも

3 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2020/08/16(日) 15:16:03 id:S7SPw1As0.net原作とかでもその後は不明なのか
なんか人形の身体になったっぽいけど普通にご飯食べたりうんこは出来るって事なのかな
空の境界の橙子だっけ?あいつと同じ体だし、普通の人間と同じじゃないっけ
魔力が流れにくいとかなんとか言ってた気がするけど
いかんせん昔過ぎて覚えてないわ

5 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2020/08/16(日) 15:18:00 id:Ibz82eOka.netまあシロウのウンコなら

6 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2020/08/16(日) 15:18:25 id:WQrv8MziM.net人形作った奴が自分と寸分変わらない人形作ったから死んでもそっちでなんの問題もなく活動再開できるってやつだから生理機能も問題ないだろう
どういう事だよ…

8 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2020/08/16(日) 15:24:21 id:S7SPw1As0.netただ人形を魔術で動かしてる程度ではないのか
それなら安心だね
うんこも出来そうだし

9 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2020/08/16(日) 15:24:59 id:Lboxjj1F0.netもうウンコできないねぇ

11 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2020/08/16(日) 15:28:37 id:S7SPw1As0.netやっぱ最後は能力無しで殴り合いしないとね